髪が薄いことが問題ではない!それによって自信を失うことがモテない原因だと分かりました。

髪が薄いことが持てない理由だって?!
それ、間違っていますよ。

髪が薄いことが問題ではない!
それによって自信を失うことがモテない原因だと分かりました。

逆に言うと、自分の顔や容姿に自信を持っている人って
それだけで佇まいがかっこいいですよね。
実は、そんなにかっこいいわけでもないのに、なぜか自分に自信がある人は、雰囲気がかっこいいんです。
もちろん、自信を持っている分それなりの努力をしているから
それなりのかっこよさってあるけれど、
かっこよさって、見た目だけじゃなく
内側から発せられる自信がかっこいい雰囲気をかもし出しているように思います。

薄毛が気になって、自信がない。
という気持ちもわかりますが、自信がないことで
より、モテない行動をしていませんか。

○自信がないからってやっていはいけない行動
・目を合わせない
自信がない人の多くは、あまり人と目を合わせないように思います。どちらかといえば、うつむき加減で人と話をしていませんか?
相手からすれば、嫌われているのかもしれないと思わせてしまう
やってはいけない行動です。
目を合わして話をしていないことで、あなたに好意を持ってくれている人を逃してしまっている可能性がありますよ。
・ファッションにも気を使わなくなっている
自信のない人に限って、「どうせ自分なんて。。」などと言い
薄毛の自分がおしゃれをしたって”どうせ似合いっこない”
そう思ってファッションに手抜きをしていませんか。
洋服って、すっごい威力がありますよ。
お洒落な服を着ていれば、かっこよくも見えるし、自信も湧いてきます。
手抜きファッションとは卒業して、おしゃれを楽しみましょう。
・体系も気にしなくなっている
”どうせ自分なんて”ここでも出てくる薄毛の人が言いがちなこのフレーズ。
薄毛の人って、薄毛だから体系を気にしなくなって太るのか?
太っているから薄毛になったのか?
どっちらか分からないけれど、薄毛の人って太った人が目につきます。
脱いだらすごいんです!バリの筋肉をつけてかっこいい体型を目指してみましょう。

モテない理由を薄毛のせいにしていませんか?
このように、薄毛の人には自信が足りないせいで、
モテない行動をしてしまっている傾向があります。
薄毛がモテない理由は自信がないために行ってしまうモテない行動にあるんです。
誰が決めたのかわかりませんが、薄毛の人が持てないなんて
全くの誤解。
薄毛はモテます。
デブ専と同じように、女子の中には、薄毛が可愛いという
薄毛派の女子もいますし、そうでなくても薄毛だからムリという女子は少ないです。
薄毛も個性というのも不自然な気もするけれど、
薄毛だけでモテないということは絶対にありません。
薄毛は薄毛で置いといて、まずはモテる男を参考に
動きを勉強したり、ファッションや体系改善したり
自信を取り戻す、自信を身につけてみて下さい。