AGA治療」カテゴリーアーカイブ

AGAのクリニックっていろいろありますが、ボクがAGAスキンクリニックを選んだ理由・・・

AGAのクリニックっていろいろありますが、
ボクがAGAスキンクリニックを選んだ理由・・・

・発毛効果
やっぱり、一番はこれでしょう。
AGAスキンクリニックでは、通院した人の99,4%が4か月から半年の間で発毛を実感しているというデータがあります。
やはり、発毛効果の高さはクリニックを選ぶうえで重要です。
そして、長くても半年で発毛効果を出している点はとても信頼できるクリニックだと考えました。

・続けられる金額
やっぱり、続けられる治療費でなければいけません。
AGA治療というのはどんな治療法だとしても半年程度は続けないと意味がないといわれているので、価格も重要な選択部分です。
その点では、AGAスキンクリニックならAGA専門医療機関でありながら、その治療費は良心的なものだったのも選んだ理由となります。
もともと、こうした医療機関での薄毛治療には保険がきかないので
治療費がかさむのは否めませんが、それにしても個人で育毛剤や内服薬を購入するのと変わらないほど、良心的な価格であることは確かです。

・画期的なオリジナル治療法がある
AGAスキンクリニックには、オリジナルの治療プランがあります。
オリジナルの3種類の内服薬とリキッドタイプの育毛剤です。
患者の頭皮の状態などに合わせた薬を使うことができるので効果を早く感じることができたり、発毛効果を上げることができるのだと考えています。
また、メソセラピーという頭皮に注射をしてクリニック独自の発毛成長因子を頭皮に直接注入させる治療法は発毛効果にかなり期待できます。

・他の患者と顔を合わせないでいい
同じ悩みを持った同市とはいえ、やっぱりクリニックで他の患者と顔を合わせたくないのが本音です。
AGAスキンクリニックは完全予約制でプライバシーの確保もされている体制になっているので、ほぼ患者同士が顔を合わせなくて済むし、待つこともないのはありがたいです。

・立地
どのクリニックも駅から近いのは助かります。
また、AGAスキンクリニックは医院数が多く、どの場所のクリニックに通ってもこれまでと同じ治療が続けられるのは転勤が多い自分としては心強いものがありました。

たくさんあるAGA専門医療機関の中から自分が通うクリニックを決めるためにいろいろな情報を調べた結果、自分はAGAスキンクリニックを選んだわけですが、これまでも失敗はありました。
医院によっては、あまり親身になってくれなかったり、
マンネリの治療法が続いたりと、信頼できないクリニックもありましたが、これらの失敗をもとに、AGAスキンクリニックを見つけられたことはラッキーだったかなと今は思います。

AGAスキンクリニックはまだ行くな!欠点、デメリットを暴露!

やっと見つけたという感じで、これからが楽しみなんですよね。

髪が薄いことが問題ではない!それによって自信を失うことがモテない原因だと分かりました。

髪が薄いことが持てない理由だって?!
それ、間違っていますよ。

髪が薄いことが問題ではない!
それによって自信を失うことがモテない原因だと分かりました。

逆に言うと、自分の顔や容姿に自信を持っている人って
それだけで佇まいがかっこいいですよね。
実は、そんなにかっこいいわけでもないのに、なぜか自分に自信がある人は、雰囲気がかっこいいんです。
もちろん、自信を持っている分それなりの努力をしているから
それなりのかっこよさってあるけれど、
かっこよさって、見た目だけじゃなく
内側から発せられる自信がかっこいい雰囲気をかもし出しているように思います。

薄毛が気になって、自信がない。
という気持ちもわかりますが、自信がないことで
より、モテない行動をしていませんか。

○自信がないからってやっていはいけない行動
・目を合わせない
自信がない人の多くは、あまり人と目を合わせないように思います。どちらかといえば、うつむき加減で人と話をしていませんか?
相手からすれば、嫌われているのかもしれないと思わせてしまう
やってはいけない行動です。
目を合わして話をしていないことで、あなたに好意を持ってくれている人を逃してしまっている可能性がありますよ。
・ファッションにも気を使わなくなっている
自信のない人に限って、「どうせ自分なんて。。」などと言い
薄毛の自分がおしゃれをしたって”どうせ似合いっこない”
そう思ってファッションに手抜きをしていませんか。
洋服って、すっごい威力がありますよ。
お洒落な服を着ていれば、かっこよくも見えるし、自信も湧いてきます。
手抜きファッションとは卒業して、おしゃれを楽しみましょう。
・体系も気にしなくなっている
”どうせ自分なんて”ここでも出てくる薄毛の人が言いがちなこのフレーズ。
薄毛の人って、薄毛だから体系を気にしなくなって太るのか?
太っているから薄毛になったのか?
どっちらか分からないけれど、薄毛の人って太った人が目につきます。
脱いだらすごいんです!バリの筋肉をつけてかっこいい体型を目指してみましょう。

モテない理由を薄毛のせいにしていませんか?
このように、薄毛の人には自信が足りないせいで、
モテない行動をしてしまっている傾向があります。
薄毛がモテない理由は自信がないために行ってしまうモテない行動にあるんです。
誰が決めたのかわかりませんが、薄毛の人が持てないなんて
全くの誤解。
薄毛はモテます。
デブ専と同じように、女子の中には、薄毛が可愛いという
薄毛派の女子もいますし、そうでなくても薄毛だからムリという女子は少ないです。
薄毛も個性というのも不自然な気もするけれど、
薄毛だけでモテないということは絶対にありません。
薄毛は薄毛で置いといて、まずはモテる男を参考に
動きを勉強したり、ファッションや体系改善したり
自信を取り戻す、自信を身につけてみて下さい。